

cso サッカーモード



そろそろ飽きてきたかな


でもやっちゃうんだけどね

マスコン入手!


マスターコンバットナイフゲットしましたー!

7日からイベが始まってたみたいだが 気付かなかった!


今日気付いて速攻課金してきましたよ


明日は卒業式なのでもう寝ます

明日帰ってきたらまた更新しようと思う

soccer


本日二度目の更新です   「こんなの はじめて」



今回は 軽い 晒しですね


まず  B1aCkキGh0sT

本日 ケージで1:1中に萎え落ち 点差開いてたからかな 本人に聞いても否定しなかったので 確定かと

まあ 安定の 虎虎サッカー部


次に

マナー悪い で有名な  perfeckillsyou

某巨大掲示板にも晒されてましたね

こちらも安定の元 虎虎サッカー部

あとこんなのを見てしまったので晒し
sg.jpg


こんなのを一々記事にするのもあれなんですけどね






ネタが無いんです

soccer



最近ほんと多くなったね

初心者× って書いてあるのに入ってくる初心者








おわり

cso&宣伝



はい  CSOできました


昨日の臨時メンテ後に再インストールしたら できました

これって ねくそんさんが悪かったってことですよね


できたからもうこの話は良いんですけど



ここで宣伝


最近リア友と  動画うpするか という話になり

うpしちゃいました       ちなみに 自分はフリゲですが リア友は 東方のプレイ動画だそうです
                                              彼がうpしたらまたここで宣伝しようと思います


自分がうpしたのは  ゆっくり実況の 「みこさんのミラクルボード」というフリゲです  なかなか難しくて面白いです

↓動画の音が小さいのでBGMに負けるてるからこっちのほうがいいかも
動画

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ