

( ・´ー・`)どや



今日はですね
自慢記事ですので引き返すなら今のうちです!

メイプルの話なんですが

今日 A9 未潜在の140Lvの盗賊マントを2kwmで買ったんですよ

そのあとにエピック100%張って 2回キューブを回したんですね





( ・´ー・`)どや
マント


ユニークにしたった!

という自慢記事でした。

自己紹介 メイプル

自己紹介 メイプルストーリー

鯖:なつめで活動してますー  5年前はぽぷらでやってましたw

j.png
キャラ(メイン)なごみっくす
職業:WH(ワイルドハンター)
Lv: 2011年11/13日の時点で 137

ほとんど狩りしませんw いろんなところ徘徊したり雑談したりしてますw

ちなみに五目並べ友達募集中です!




o.png

キャラ(サブ1)xloなごみolx
職業:ソウルマスター
Lv: 2011年11/13日の時点で 102

顔面ひどいですねw この子はたまに狩りしてます@18Lvでカンストと思うとやる気でますw なので顔、髪変えてあげたい・・



無題


キャラ(サブ3)小毬x静流
職業:デュアルブレイド
Lv: 2011年12/26日の時点で 121

この子はクリスマスイベで復活しました この子をメインにするつもりで頑張って育ててます


メルセ


キャラ(サブ4)なごみx静流
職業:メルセデス

Lv: 2011年11/13日の時点で 103

火力高くて楽しいけど狩り飽きたよ!


あとは別垢に2体 別サバに1体いるけど もう使うことはないので以下略ー

見かけたら声かけてね! 五目並べいつでも挑戦受けるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ