

相変わらず


ゆるゆり楽しませてくれるじゃないか

夏色キセキ 5話ネタバレ有


今 夏色キセキ5話を見てたんだよね!


凛子の家でフォーシーのライヴ見るシーンなんだけどさ  曲の出だしが アイドルマスターの Kosmos,Cosmos って曲の出だしと軽く似てて  となったわけですよ


それだけです

おやすみなさい

いろいろ終わったね!


感想とか面倒だし誰得だから書きません!

だが最後に見たパパ聞きだけ


おしっこ良い・・



おやすみなさい

シンフォギア ネタバレ有


まずね

たまゆらニ期おめでとう
54f908a4.jpg


そしてだ

シンフォギア どうしたあれ
みんな復活したの?そんなわけないよね?  ラストがよくわからなかったので来週が楽しみ・・



なんというか  たまゆらニ期おめでとう

シンフォギア


戦姫絶唱シンフォギア

今回のラストで三人同時に変身したけど やっぱりキャラ的にはイチイバルこと雪音クリスが一番可愛い( ・´ー・`)


だがしかし 今回クリスが絶唱しましたね    もうでないのかなー・・


クリスたん可愛い( ・´ー・`)
ref=nosim.jpg

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ