

ソウルマスター始めました


昨日 ソウルマスターというオンラインゲームをはじめました


理由なんですが 本当ならメイプルをやりたかったんですがペットの期限が切れてしまい 課金しようにも今月と来月は課金する金も惜しむほど 静流ちゃんに使う予定があるので当分課金できないと思われです 臨時収入があった場合には考えますけど

というわけでリア友二人とソウルマスターやってみるかということになり はじめました   やってる方いたらフレンドなりましょ

とりまキャラとか作ってSS撮ってみた

貼ろうとしたんですがサイズが大きくて貼れないので縮小も面倒なので貼りません はい






そうそう  最近 お兄ちゃんのことなんかry を見始めました  放送中は「首が長い」「作画がちょっと・・」などいろいろな意見があり少しは興味湧いていたがあまり見る機会がなかったのですが


ソウルマスターを始めて きたえりがcvを務めているキャラがいて  そういえばお兄ちゃんryもきたえり出てたなー とか思い   こんな取ってつけたような理由で見始めました



一話で 「これは・・」と思うシーンがあったのでどうぞ

↓クリックして見てね!
oniityann_convert_20120207015244.jpg


アイスの色 毒々しいな


それだけです



おつしたー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ