

NTTドウナッテンダヨボケ


なんか今日NTTの人から電話あった  まず自分は 代理店の人と1度、光を契約して 後にNTTの本社の人からキャッシュバックがされないから 僕と契約して(ry みたいなこと言われたので契約したら

なんと今回 電話で「前の契約が解除されてなかったので こちらのほうで調べますので後ほどお電話します」みたいなことを言われたー


NTTメンドクセー  好感度下がったわー Badendだわー   しかもテストが間近なので勉強をしなきゃだしレポートもかなり溜まってるし バイト新しいところ見つからないし

コンビニで短期とか無いのか(´・ω・)?


しかも体調悪くなってるし   最近ゲームできないし   不幸だー!

まあ、今までサボってた自分が悪いんですけどね  ということブログのネタを考えつつレポート消費してきます!

早くCSO復帰したいなー

朝から電車でおでかけしたよ( ・´ー・`)


今日は朝9時頃からこんなところにいました。
風景
風景2

人が1人もいなくて寝っ転がってて凄く気持ちよかったわ

しかも新木場という 結構近いのでまた行きたいな

ネタが無いのでアニメの話でも


今季も豊作だねー  ということで今回は今期見てるアニメの話をしようと思う。
個人的な感想なので価値観の違いが生じて批判的?な事も書くかもしれませんが、それでも良いという方は          読んでもいいですよ!



未来日記
グロとか多いけど由乃可愛いしユッキーと由乃の今後の展開が気になるね

 
たまゆら
風景とか綺麗で聖地巡礼したくなるね 未だに口笛は受け入れられません あと ぽって可愛い


イカ娘
ストーリーは面白くないけど1期見たし早苗可愛いから見てる


マケン姫
主人公の今後とか気になるしツッコミ所満載で面白い あと砂藤 季美が可愛い なごみに似た雰囲気が堪らん
なごっち
d.jpg


ましろ色シンフォニー
主人公フラグ立てまくり羨ましす やっぱり瀬名を選ぶのかな? 自分はあのアニメの中だとあんまりグッとくるキャラがいないなー  強いて言うなら みう先輩かな

森田さんは無口。
ツインテの子が可愛いから見てる あと しばいぬ子さんが面白いので  本編より面白い時がある


ギルティクラウン
厨ニ設定が面白いので見てる  主に つぐみ可愛いから見てるのだが


僕は友達が少ない
ネタが豊富で毎回楽しめる 小鳩可愛いよ小鳩小鳩小鳩


THE IDOLM@STER
みんなの個性とか過去がわかるにつれて物語が面白くなってきた  春閣下素敵


C3 -シーキューブ-
OPが好きイイネ   マミーメーカーが可愛いすぎたんだがビッチに殺されてしまったことを非常に残念に思う
 というか片目ヘアが好きなんだな とくになごみとかなごみとか


WORKING'!!
山田可愛い  というか広橋可愛い なごみ可愛い  うん なごみ可愛い


真剣で私に恋しなさい!!
京可愛い  百代が技使う時に背筋がゾッとするのは俺だけではないはず てかこれのエロゲ欲しい エロゲとかやる気出ないから積みそうだけどエロゲデビューはこれがいい  てかまずRewriteやらなきゃ・・ 静流可愛いよ静流


境界線上のホライゾン
頑張ってwiki見ながらアニメ見てるけど(アニメの最中に見てる訳じゃないよ?) なんとなくでしかまだ理解できてないw 原作も読む勇気ないし  あれ鈍器じゃん 鈍器


ベン・トー
白粉が可愛いので見てます  あとこれ見るとお腹空くので寝る前とかに見るのはお勧めしない!
しかも何気 名言的なの出てくるし


これぐらいですかね  ああ疲れた

ちなみに今季の個人的ヒロインランキグ

1 小鳩(はがない)
2 ぽって(たまゆら)
3 京(真剣)
4 由乃(未来日記)
5 山田(work)
6 白粉(弁当)
7 春閣下(アイマス)
8 マミーメーカー(c3)
9 つぐみ(ギルクラ)
10 みう先輩(ましろ)
11 佐藤季美(マケン姫)
12 早苗(イカ娘)


という感じ  冬アニはキルミーベイベーが見たい!

gdgdな日記ですみませんね! 暇なんですごめんなさい
(´・ω・)

うあああああめんどくせえええNTTめんどくせえええ

さっきNTTの本社から人が来て
最近NTTの代理店で悪徳的ななんとかかんとでキャッシュバックがされずにクレームがくるというにが増えてまして ですのであああああああああ(ry

とにかく代理店じゃなくて本社で契約しなおした感じ

めんどくせええ 工事日が12月の中旬になるとか あぁぁぁああぁあぁああぁあぁ
とかこんな記事を書いていたら、またNTTの人がきたので

今電話したら工事日の確認ができました  だとさ  12月6日になりますた・・

前の工事日より一週間伸びた・・

まあキャッシュバックは保障されたのでよかったよかった

けど12月6日か・・

光~工事~


ついにの工事が11月29日に来るそうです

ついに! いろいろなゲームをスカイプで会話しながらできるという!  今の回線だとゲームすらまともにできません

てかよくこんな回線でCSOとかできてたなー  でももう限界なので回線変えます

ってことで楽しみが増えた^ω^

ほんとに申し訳ない


回線を変えてから復帰すると言ったのだが   サッカーしました はい

案の定  重くてカクカク でした

そして 久しぶりにやったので周り見えてないし状況判断遅くて 3回程 ボールを持ってパスもできずに取られました   これは最低ですね   仲間の人達ごめんなさい  カクカクでごめんなさい

今度こそ回線変えるまでCSOやりません というかアンインストールします

今日は一試合やって自分の重さと 下手さに萎えて止めました

早く軽くなりたい・・

重い・・CSO


CSO重い!

PC自体は1年半前ぐらいに買ったからスペック的には問題ないんだが 回線 が な訳で

糞回線すぎて恥ずかしくて言えないんですけどw

ということで約一ヵ月 後に回線をFLET'S光 にすることに決定しました

それまでCSOやりません! やっても重くてみんなに迷惑かけるだけなのでw

軽くなって帰ってくるのでその時はよろしゅう

今季見てるアニメ

今季見てるアニメを並べますー  被ってたら是非語りましょう  今季以外でも語りおkです

日曜

未来日記

月曜

たまゆら~hitotose~
侵略!?イカ娘 (第2期)

火曜

マケン姫っ!
ましろ色シンフォニー
森田さんは無口。

水曜

無し

木曜

ギルティクラウン
僕は友達が少ない
THE IDOLM@STER

金曜
ラストエグザイル -銀翼のファム-

土曜
C3 -シーキューブ-
WORKING'!!
真剣で私に恋しなさい!!
境界線上のホライゾン
ベン・トー

自己紹介 CSO

        自己紹介

sd.png

D2のAWP戦 サッカー によく出没します

たまにサブでやったりしますー

前まで課金厨だったので無期限武器は結構持ってます もうCSOには課金しません! CSOよりメイプルに課金したい(´・ω・)

↓ サブ紹介

re.png

こいつはサッカー専用垢です  でも最近ほとんど使ってません  ちなみに 第三星将軍ジュナス とは何の関係もありません

自己紹介 メイプル

自己紹介 メイプルストーリー

鯖:なつめで活動してますー  5年前はぽぷらでやってましたw

j.png
キャラ(メイン)なごみっくす
職業:WH(ワイルドハンター)
Lv: 2011年11/13日の時点で 137

ほとんど狩りしませんw いろんなところ徘徊したり雑談したりしてますw

ちなみに五目並べ友達募集中です!




o.png

キャラ(サブ1)xloなごみolx
職業:ソウルマスター
Lv: 2011年11/13日の時点で 102

顔面ひどいですねw この子はたまに狩りしてます@18Lvでカンストと思うとやる気でますw なので顔、髪変えてあげたい・・



無題


キャラ(サブ3)小毬x静流
職業:デュアルブレイド
Lv: 2011年12/26日の時点で 121

この子はクリスマスイベで復活しました この子をメインにするつもりで頑張って育ててます


メルセ


キャラ(サブ4)なごみx静流
職業:メルセデス

Lv: 2011年11/13日の時点で 103

火力高くて楽しいけど狩り飽きたよ!


あとは別垢に2体 別サバに1体いるけど もう使うことはないので以下略ー

見かけたら声かけてね! 五目並べいつでも挑戦受けるよ!

自己紹介

自己紹介

年齢:17歳 都立高校3年

趣味:アニメ鑑賞 グッズ集め ゲーム(ネトゲ ギャルゲ)

好きなアニメなどは書いたらキリがないので書きません!

プレイ中のゲーム メイプルストーリー CSO マインクラフト

グッズ集めのために池袋とか頻繁に行きます というか池袋は通学路なのでほぼ毎日行きますw

このぐらいかな? 質問とかあったら遠慮なくどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ