スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、記事のネタがなくて あまりブログを更新してないね



というわけで   無理やりネタ持ってきました

 
最近いろんなOVA見た(`・ω・´)


とらドラとか  アリア  ほしかか


とらドラは相変わらずの面白さで   アリアは夜中に見てたから少し怖かったし    ほしかかは          面白かった

そんな感じです


次の記事で今期見るアニメとか書こうと思います。   




そして  今集めてる まどマギのウエハース

2011-12-29_211908.jpg


12枚中12枚被りなし!  ( ・´ー・`)どや

早くコンプしないとね





次に 学校で珍しい物を見たので
2011-12-27_15556.jpg

誰だよサドル落としたの・・
ブロッコリーでも差したんかな?



って感じで最近はメイプルとCSO漬けの毎日です  メイプル課金止まりません
スポンサーサイト

久しぶりの更新


光にしてからゲームばっかりやってて全く更新してなかったのでなんとなく更新


最近はまどマギのウエハースコンプ目指してます

今のところ9個買ってすべて被りなし!

寒い

光きたあああああああああああああ

ついについに光が通ったよおおおおおおおおおおおおおおおお


やばい興奮してゲロ吐きそう


そんでね 外で工事してくれるだけだと思ってたんだけどなんか設定までしてくれちゃって壁紙見られちゃって恥ずかしくて死にたくなった


とりあえず念願のCSOやってきます!

ただいま帰りました!


今帰ってきたよw  なんとか終電までに間に合ったよー

M君の家行って遊んでたわけなんだけど  面子はお馴染みのM君とH君と 今回初登場の通称「社長」由来は知りません    みんなでスマブラ(DX)やったりエアライドやったりと中学時代に戻った気分だったよw

久しぶりの大乱闘だったけど、すぐ感覚取り戻したよ   ( ・´ー・`)どや


やっぱりシーク強いねえ  シーク厨ですごめんなさい  何か言われるまでほとんどシークしか使いません


なんだかんだで22時頃までずっとゲームしちゃて  さっき帰ってきたわけよ

明日は時間があるからおととい買い忘れた額縁買いに行こうと思う


光工事まで@2日!

今日の収穫的な


これから当分40分4時間授業だそうです   早く帰れるっていいね


時間あったからこの前秋葉で買えなかった 静流のTシャツ買おうと思って  池袋のゲーマーズとアニメイト寄ったんだよね


池袋は通学路なので頻繁に出没します

まずゲーマーズ行ったんだけどRewriteコーナーがだんだん狭くなってることに気づいてしまった というかkeyコーナー自体狭くなってきてる    Tシャツありませんでしたね

次にメイト  14時頃だったのでまだ人が少ないほうだったので良かったです  夕方とかだと学校帰りの学生とか多すぎて歩くのが辛い


ここで事件
         Tシャツねえ・・   あたりを見回して探してみると

 なんと  
        なんと


2011-12-12_203031.jpg

なにこれ最高  もう即買いでした。 嬉しくて額縁買うの忘れました  ちなみにパズルです


今日はTシャツは諦めて  というかもう通販で買ってしまおうかと思いつつある


そして今日はもう一つ良いことを知ってしまった。

なんと  冬コミで静流セットと静流のフルグラTシャツが先行販売されるという・・

ですが冬コミ行こうか迷い中    スノボーをやりに田舎へ行くという毎年恒例行事と被ってしまったらスノボーを優先してしまう    だって先行発売だし・・ 待てば出るし・・    でも欲しいよね


どうしようどうしよう

光工事まで@4日!

CSO  懐かしのCSO

CSOを仮引退して 結構な月日が経ちました

今のサッカーはどうなってるのかな?  新しくサッカーにハマった人もいるだろう


CSOではサッカーが始まってからサッカーばっかりやってけど、 振り返るとふざけたプレイばっかりしてたと思う
真面目にプレーした時もある
自分がふざけたプレーしてる時も周りでは本気でやってる人もいた
それはわかってた
ふざけていて何度も退場されたこともある
だが自重しなかった


でも真面目にやってるって楽しいよね


だから復帰したら全試合真面目にやると宣言しよう  自分も周りも楽しめるもんね


と こんな宣言のために記事を書いたわけだが

こんな記事を読んでるのはサッカー民ぐらいしかいないだろうなー


真面目にプレーするのでお友達になってください(´・ω・`)  サッカー民の友達少ないんです

ディズニーシー!


行きませんでした


だって外でたら雪降ってるんだもん(´・ω・ )

なので M君とH君と秋葉行きました(`・ω・´)
MとHの事を知りたい方は12月3日の記事をご覧ください!


久しぶりの秋葉ということでテンションが高かったです

とりあえず戦利品からうpします



また黒猫買ってしまいました    黒猫夏コミverも早く欲しいですな
2011-12-09211517.jpg
2011-11-28_110004.jpg

ほむほむのねんどろいど
2011-12-09211638.jpg

拳銃向けられてます
2011-12-09214254.jpg
爆弾持った眼鏡ほむほむ 可愛いす
20111209215021.jpg


静流の立体マウスパット
2011-12-09211751.jpg

静流のデスクマット
2011-12-09211721.jpg

これぐらいです かな?    最近部屋が静流だらけになってきた 最高  go to heaven!

帰りに静流のパスケース買おうかと思ってたが黒猫を買ってテンション上がってて忘れてた(´・ω・`)


帰りにゲーマズの前でM君やってくれました
2011-12-09180119モザ

今日は歩きまくって疲れたよ!  M君がメロンブックスまでの道のりを忘れるから20分程歩きまわってた

帰りに疲れたので3人でコミケカタログ読みながら山手線1周して帰りましたとさ

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

明日の事などなど


はい NTTさん 今週の金曜日に工事

え    あ   はい   

なんでもいいから早く工事してくれ・・




今まとめ板見てきたけど2chも凄かったみたいだねー



それはそうと 明日ディズニーシーです 卒業遠足です


なんとなく楽しんできます!




この さな可愛かった
e893163e.jpg

ましろネタバレ(有) 注意

今日はとにかく疲れた!

新木場行ってー 学校いってー しかも明日また新木場の近く行かなきゃならんしー しかも学校から直接行かなきゃだしー 面倒だしー 

↓ここからネタバレ



と その前に 今日新木場行ったんですが みんな知ってるかな? 有楽町線でかなりの遅延があったの

深夜の点検の時に事故があってその影響で 約 朝の8時半頃まで新木場まで電車が通ってませんでした!

そのせいで池袋の有楽町線ホームでは人がゴミのようだ状態でした  やっと乗れたと思ってももう満員電車+αぐらいの勢いでした  そんで新木場についたときには9時15分頃で予定の時間を軽く超えていたという

新木場での内容は秘密の方向で

というわけでネタバレ入ります





ましろ色まさかの先輩√だしー 俺歓喜だしー まあこのままトゥルーエンド行くとは思えないしー 確実に瀬名とぶつかる気がするしー  俺はドロドロ好きじゃないんだけシンゴはフラグ立てまくっちゃう子だしー シンゴは本当に困った子だしー このまま先輩√突っ走ってくださいシンゴさん  頼みますよ
シンゴー


というか明後日ディズニーシーです 全身迷彩で行く予定なんだが      入れるよね?
入れなかったらどんまいということで

あとあとあと最後に  光の工事が来週にきまりまんた  おめー 88888





あー明日だる

寝すぎた・・


昨日の22時頃から夕方17時頃まで寝てました  かなり勿体ないことした!


そういえば 先日記事にもしたM君やH君が俺のことを 黒猫黒猫(俺の妹がry)言うので  理由としては 一時期髪を切って パッツンぽくなった時期がありまして

そういうわけで   そのせいで最近黒猫が可愛く見えてきてしまった  別に嫌いではなかったけれど 俺妹ではメルル可愛いなーと思ってたわけで


ということで欲しくなったので黒猫 -memories(夏コミ)- PVCフィギュア 買ってしまいましょう   てかまだRewriteのにいてんごのケース買おうと思ってたのだがつい忘れてしまう    うん いつか買おう

明日は大事な用事があるので 今日はなるべく早く寝なければ

275975.png


ネタを持ち帰ってきましたよ


ネタなんかねえよ!

昨日整理してて見つけた友達が好きなエロゲのピンナップあげてきたとか 明後日また景色が綺麗な場所に行くとか

もうすぐ光になるとか もうすぐディズニーシー行くとか そろそろRewriteやろうかなとか思ったり

やっぱりネタがないときってアニメとかの話したくなっちゃう

でもわからない人はつまらないのでなるべく避ける アニメはアニメジャンルで書こう

久しぶりにオールというものをしたので頭おかしい  いつもオールしようと思ったら4、5時で寝ちゃったりするから完全に起きてたのは久しぶり   あるある だろう

明日はテストの土曜日のテストの振り替え休日なので動画編集に集中できるかな

動画編集終わったらupしようと思ってるので  いつ終わるかわからないけどね!

てか早くCSOやりたいです  かなり下手になってると思うんだ  元から下手だろとか言わないで

ちなみにサッカーの話ね

他はCSOの自己紹介にも書いてある通り AWPとかしか使えないから  回線変えたらこの機会にARとか練習しようと思う

てかなんだかんだ言って学校生活も@3カ月程なんだなー   長いようで長かった  要するに長かった

卒業したらPになります 頑張ってアイドル育てまくります

ではでは またあとで( ・´ー・`)

おはよう そしておはよう


部屋の片づけ&この前買ったポスターとか貼ってたらこんな時間になってもうた

しかも部屋の片づけ終わってないという

寝る時間もないわけで  7時に家をでないと学校に間に合わないので(´・ω・)


学校でネタを探して 帰ってきたらまた更新すると思います


テスト最終日なので赤点取りにいってきます

今日の事とか学校の事とか


今日はテストで学校だったから友達の家行ってきたよ!

M君の家にH君と行ったので人物紹介  モザイク雑でごめんなさいw面倒でした(´・ω・)
↓M君
2011-12-03_19.11.20モザイクver

H君
モザイクver


とりあえずMの部屋を晒します( ・´ー・`)
2011-12-03_134409.jpg

2011-12-03_134530.jpg


なかなか面白い部屋です いろいろあって飽きなかったよ!

あとMの家に行く途中でプリキュアのシャンパン買いました
2011-12-03_134331.jpg


そして部屋に転がっていた とらドラの みのりんがいたので水槽にぶち込んでやりました( ・´ー・`)許可(有)
2011-12-03_190757.jpg
2011-12-03_190750.jpg

まあゲームやったり音楽聞いたりと楽しかったよ


次はこの前の家庭科の授業風景を  3年にもなってこんなことをするとは思わなかた
2011-11-28_105608モザイクver

ちなみに画像の人は主じゃないのでw 実習のパートナーです


今日はこれぐらいです!今度部屋を晒しそうと思いますー  ※汚部屋ですが
ということでお疲れ様でした!

NTTさん・・


また光の工事が延期になりました・・

今日電話があって  「この前キャンセルした代理店が キャンセルの処理をしてなかったみたいなので・・もう一度キャンセルのお電話をお願いしてもよろしいでしょうか 」 みたいなこと言われたわ

まず はっ? ってなったよね   しかもこのキャンセルができないと今回の工事ができないらしい

ああ面倒ほんとうに面倒  しかも工事が来週のはずが再来週になるし  もうなんなのまじで


NTTさん勘弁してください


あとなんとなくスカID晒しておきます  mk-sink-

~からきました とか言ってくれると幸いです

CSO ランキングマッチ


今気付いたんですが CSOのサッカーランキングマッチ始まってるみたいですねー

参加したかったけど今からじゃ12月6日以降の参加じゃ遅いよねー


あー 悲しい(´・ω・)サンカシタカッタ

テスト1日目終わったー


テスト1日目終わったよー  教科は 世界史と家庭科

両方赤点はないだろう


というわけでブログネタ切れたのでネタ探してたんだが グッズを晒すとか部屋を晒すとか誰得な事しか浮かんでこなかったわけで


最近のアニメの話でもします

ましろ
前のアニメ記事で強いて言うなら みう先輩 とか舐めたこと言ってましたが
みう先輩  一番です  まあまだストーリーは続くので片目ヘアの新キャラとか出てきたら乗り変えますけど   みう先輩好きの方ほんとすみません


他はとくに変わりないかな? あるかもしれないけどないかな

あと ネタが無いのでリクエストとかあったら何でもします(物晒すとか絵描くとか)

できる事とできない事があるのでご了承願います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ようつべカスタマイザ