スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワタ


高校最後の授業が今日でおわた


あとは明日からの試験だけ






( ・´ー・`)
スポンサーサイト

うあああああ待てない待てない


早く3月になってほしいほしすぎる

3月は静流のグッズが大量に出るからもうやばい  早くこい3月

聖天使神猫も早く欲しい
まじ天使



とりま今週中に秋葉行ってTシャツやらいろいろ買ってくるよ(´・_・`)

今週行けるかわからんけど

CSOsoccer



前の記事にも書いたけど虎虎ってなんであんなに雑魚と自己中が多いんだろうね          ゴミクラン


さっきCSOサッカーやってて、見方に自己中でボールキルした後のこと考えない屑がいたからどこのクランかと思って情報みたら  虎虎サッカー部   びっくりしたね    さすが虎虎サッカー部



中にはちゃんとしたプレイヤーもいるかもしれないけど一部のせいで全体の印象悪くなってるね



冬アニー   その他もろもろもろもろ


冬アニー

とりあえず今見てるの

あの夏で待ってる
輪廻のラグランジェ
パパのいうことを聞きなさい!
妖狐×僕SS
Another
戦姫絶唱シンフォギア
男子高校生の日常
キルミーベイベー
ハイスクールD×D
リコーダーとランドセル
ポヨポヨ観察日記

パパのry2話をさっきみたんだが急展開すぎて失笑した

ほんと  うん  ね?   びっくりだ

でさ
ブログのBGM変えてみた  みんな癒されたまえ

これ聞いてるとリトバスやりたくなってくるー

 泣けるし癒されるしで今までプレイしてきた作品の中で最高の作品だと思う

だからアニメ化は怖い  本当に怖い


ってか今思い出すと全員の√泣いた気がする

いやまじで


お し ま い

あきはーばら


今日は始業式だけで午前中で終わったから秋葉原いてきたよー  M&Hと 緊急参加のY


とりま戦利品うp

これは買う予定だったから買ったー また新たに静流が増えたよ やったね!

2012-01-10_175548.jpg


そして はがないの小鳩のTシャツ   さっき静流のTシャツもコスパで予約したから一安心


2012-01-10_175647.jpg



帰りに、献血をするとコミケのなんかよくわからないポスターを貰えるというのでM君とH君が献血をするために2時間程赤十字社で飲み食いして

献血終わってからの帰り道に大人の店があり、その前でMがやってくれました
2012-01-10_161822.jpg
全体
2012-01-10_161829.jpg


足の疲労度が凄いので凄いです とにかく凄い

お疲れ様でした

CSO サッカー




OOサッカー部さんって本当に精神年齢低い方多いですよね  なんでですか 餓鬼を引き寄せるなにかがあるんですか?



CSO サッカー


試合中に喧嘩する人もいれば ルームで喧嘩して相手仲間に迷惑をかける人もいる わざとボールキルを狙ってキルした後の事を考えずにやる人もいる 

復帰してからも相変わらず、このような人達を見かけます  

お互い面白い試合がしたいですよね






明後日また秋葉行ってきます
楽しみ

冬アニ はじまりましたね


冬アニはじまったはじまったー


とりあえず 見るアニメ一覧


リコーダーとランドセル
ギャップしかツッコミどころがなかった が そのギャップに惹かれたので視聴


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
1幕を途中で切ったのでとりあえず全話見てから見る 1幕は面白かった なぜ切ったのかは不明 というか覚えてない


キルミーベイベー
学校のクラスメートM君はOPがうるさかったのと声優が良くない  と言っていたが 自分はOPは可愛くて好きだしキャラも可愛いので視聴  要するに和むアニメだった


ハイスクールD×D
エロアニメ 視聴


戦姫絶唱シンフォギア
声優が好きなので視聴 前期のマケン姫枠だと思って見る  奈々様と悠木sがいなければ即切ってたかもしれない    要するに奈々様と彩陽は歌が上手い 悠木sは可愛い


1話だけ見た
1月8日 現在
ここからは視聴予定

モーレツ宇宙海賊
ポヨポヨ観察日記
輪廻のラグランジェ
男子高校生の日常
Another
あの夏で待ってる
パパのいうことを聞きなさい!
妖狐×僕SS
テルマエ・ロマエ
ゴクジョッ。
ブラック★ロックシューター

[2クール目作品]
ギルティクラウン
未来日記
ラストエグザイル ~銀翼のファム


まだ見てないアニメは視聴したらまた記事を書く予定です

記事中で水樹奈々sの事を「奈々様」と称してますが 熱狂的ファンなのではないのであしからず

かっこいいなー 程度なのであしからず   別にファミマのクリアファイルなんて持ってないのであしからず 全種類集めたりとか絶対しないのであしからず


[あしからず]
相手の希望や意向に添えない場合などに用いる語。悪く思わないで。気を悪くしないで。「どうか―御了承ください」




寒い

制限されたIPきたああああああ



CSOを起動してIDとPASSを打ってもログインできなくて まさかPASS抜きか? と考えて少し焦った

今日友達の家にPCを持っていくためにLANケーブルを抜いてIPアドレスが変わったのかなー と思ったり


いろいろ調べた結果 とりあえず待つことにした



お  わ  り

うぇうぇうぇ

新年あけてから家で従姉妹と遊んでたら友達から電話きて みんなで家で飲んでるとのことだったので 夜中の3時に友達の家行って遊んできましたわ

友達の家では9時半ぐらいまでいて 帰ったら親戚一同が飲んでて 12歳の従姉妹まで飲まされてて少し可哀想でしたw

案の定俺もワイン3杯程飲まされ ワインは飲めるからいいんだけど それにしても眠い


友達の家にいる時も自分含めて6人いたけど3人爆睡してる中 ゲームしてたから凄く眠い


けど今寝たら夜の鍋パーティーに起きれない気がするので 今から従姉妹と初詣行ってきます  外寒すぎ


従姉妹も軽く酔ってるし親戚1人気持ち悪くなるしで大忙しの元日でした  みなさんお疲れ様です

あけましておめでとうございます


新年あけおめ!



ってことで今年中に積みゲーを消費したいですね



紅白 奈々様かっこよかったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ようつべカスタマイザ