

うはあああああ


Rewrite Harvest festa! 発売はよ!



最近静流のグッズ買ってないから 初任給入ったら前から欲しかった静流の等身大タペストリー買おうかな・・

いろいろ終わったね!


感想とか面倒だし誰得だから書きません!

だが最後に見たパパ聞きだけ


おしっこ良い・・



おやすみなさい

へいへい


来期の話だけど

這いよれ!ニャル子さん面白そうだな なんかおまひま臭がする


ニコ動でpv見たんだけど

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
っていう弾幕が可愛かった・・


そしておはよう

シンフォギア ネタバレ有


まずね

たまゆらニ期おめでとう
54f908a4.jpg


そしてだ

シンフォギア どうしたあれ
みんな復活したの?そんなわけないよね?  ラストがよくわからなかったので来週が楽しみ・・



なんというか  たまゆらニ期おめでとう

みんな知ってるか!


今日  3月23日 は 何の日か
























俺の誕生日だよ!( ・´ー・`)どや

ってことで待ってますのでよろしゅう

シンフォギア


戦姫絶唱シンフォギア

今回のラストで三人同時に変身したけど やっぱりキャラ的にはイチイバルこと雪音クリスが一番可愛い( ・´ー・`)


だがしかし 今回クリスが絶唱しましたね    もうでないのかなー・・


クリスたん可愛い( ・´ー・`)
ref=nosim.jpg

続きを読む

マスコン入手!


マスターコンバットナイフゲットしましたー!

7日からイベが始まってたみたいだが 気付かなかった!


今日気付いて速攻課金してきましたよ


明日は卒業式なのでもう寝ます

明日帰ってきたらまた更新しようと思う

あおちゃんまじ天使!

悠木蒼さんのデビュー・ミニ・アルバム 『プティパ』 3月28日発売だよ!
これCMのやつね↓
         youtube

ミュージックビデオ

そういえば声優アワードの受賞パーティーの時のあおちゃんの着物姿がめちゃくちゃ可愛かったです やばいよあれ

ということです

今からお好み焼き食いに行ってきます・・・

あの夏が熱い! あの夏で待ってる 少しネタバレ(有)


やばいぞやばいぞ  あの夏で待ってる 熱いよ!  見てるこっちも うおおおおってなっちゃうよ  


とにかく熱いね  もう毎週楽しみで仕方ないわ


イチカ先輩もいいけど谷川も可愛いなー

そしてれもん先輩あざとい!いいね!


今週のラストがとにかくやばかった  もう興奮したねあれは やばい


ということで あの夏で待ってる  お勧めします


ありえそうでなかなかありえない日常アニメです

とにかく作画が凄いです  風景とかほんと綺麗で見入ってしまいます

声優陣もなかなか豪華なので声優好きの方も楽しめると思います

あの夏で待ってる

イーモバイルwwwww笑えないよwwwwww



ほんと屑だわイーモバイル


使わなくなったから一番安いプランにしたのに6143円引き落とされてるwwwwワラエナイwwwwwww


なんだよこれまじで しかも契約者は家の家族の名前なのに電話番号は知らない電話番号とか誰だよまじでwwwwwwwwwなんすかwwwwwやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ