

久しぶりの更新!

最近忙しくてほとんど全然更新出来てないす  まああんまり見てる人いないから全然構わないと思うけど!


そしてだ
今日仕事帰りに池袋寄って  ヴァイスシュヴァルツのRewriteのトライアルデッキと静流のスリーブ×2 を買って参りました
2012-04-29 19.17.59


今更感はんぱないけど静流のスリーブを使いたかったからだけなんです!


アニメネタとか今書くの面倒なので
今期見てるアニメだけ

銀河へキックオフ!!
夏色キセキ
さんかれあ
あっちこっち
リコーダーとランドセル レ♪
アクセル・ワールド
うぽって!!
黒子のバスケ
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
這いよれ!ニャル子さん
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
氷菓
スマイルプリキュア!

今期はいつもより切った作品が多いです。


僕にGWなんてないです明日も仕事です  お疲れ様です。

帰宅!


仕事からの帰宅! そしてまた3時間程寝てから出勤!

アニメの記事とか書いてる暇ないよー 書きたいこと沢山あるのに! くだらないけど( ・´ー・`)


てことでおやすみなさい

今日はやばい!


今日は21時半から明日の昼まで仕事だ! 死んでくる!

それと とても貴重な毛 こと 毛が 疲れた時は栄養ドリンクだぜ的なこと言ってたけどあんま効果ある気がしないんだよファック!


帰ってきて気力が残ってたらアニメの記事とか書きたいです 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ