

GTA5オンライン


オンライン部屋に入ると結構荒れてるところもありますが平和な部屋は本当に平和なんですよ。。

バイクで壁を走ろうと奮闘してる人がいたので盗撮
0_0 (5)

あれです 数人で溜まってるとどんどん集まってくるんですよね
しかもVC無しでも団体行動できたりとw 

今回はVCなしでみんなで空港へ行き
0_0 (6)

山で記念撮影です!
まさかVCなしでここまで団結できるとは思いませんでしたわ 日本人舐めてました。
0_0 (7)
0_0 (8)

そういえば


先日チェイサーのドリパケのステッカー全部剥がしました

今度秋葉行ったときにでもステッカーとか探そうかなと思います。

写真 (7)
写真 (6)
写真 (5)

復活しました。

そしてGTAV再熱しました。

リア友とクルーを作り(ほとんど私がやったんですけどね..)
クルーのエンブレムも作りました  私がね
0_0 (3)

リア友の希望で ラブライブの海未です。


いやー私的には小鳩ちゃんか静流ちゃんがよかったんですけど仕方なくこのキャラにしました


最近はCSOよりGTAのほうが楽しくなってきてしまってやばいです 夜も眠れません


また何か面白いことがあり次第更新しようかと思います。

0_0 (2)
0_0 (1)
0_0 (4)
0_0.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ