

眠いね


ちょっとGTAやりすぎじゃないかな?ん?

スノボー


久しぶりにスノボー行ってきましたー   5年振りぐらいかな?

夢中でやりすぎてて写真全然撮ってなかった。。。

ちなみに 群馬県の水原高原藤原スキー場 です

写真 (12)

写真 (11)


手前が私です
奥がスノボー初体験の友人
写真 (10)


柵に突っ込んで盛大にこける友人
写真 (9)


パウダースノーで転んでも全然痛くなかったので初体験の友人にとっては幸運でしたね。


ではでは お疲れ様でしたー

池袋

久しぶりに高校時代の友達と遊んできました

ほんと高校の時と変わらない
行く場所とかね

手ブレは仕様
写真 (8)



この前フレンドが撮ってくれた写真

0_0_201402102152185e8.jpg
0_1.jpg
0_2.jpg

んじゃスノボー行ってきます



試験合格おめでとう

GTA

0_0 (14)


ここからは昨日のオンラインでフレとぐだぐだ遊んだ記録です。


登山したり
0_0 (12)

0_0 (13)

0_0 (15)


軍基地凸したりしてましたね。 夜中の12時から初めて寝たの朝9時です。

明日は秋葉行く予定だったのですが変更で池袋ということになりました  久しぶりに高校の友達と会います。
池袋のほうが家から30分で着くから丁度良かった!



ではまた明日

ミッドナイトクラブロサンゼルス

ミッドナイトクラブロサンゼルス
というゲームの存在を知りました 痛車やネオンをつけたりもできるそうです。

買ってみようかなー

持ってる人いたら意見など欲しいっす


0_0 (9)
0_0 (10)
0_0 (11)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ