

はいはい 池袋池袋


池袋行ってきましたー

戦利品

この前買ったスリーブがサイズが小さくて入らなかったので またスリーブ買ってきましたw
2012-05-06195616.jpg

これはゲーマーズのポイントがたまってたので  リトバスのキャラのぬいぐるみくじ的なものをやって入手したのもです  小毬欲しかった・・
2012-05-06_195548.jpg

これは帰りのサンクスでなんとなくやった1番くじ デスクトップカバー 周りのスプレーは気にせず( ・´ー・`)   これも小毬のやつだけなかった・・
2012-05-06201243.jpg

今回は少なめで金額も少なめでした  明日からまた仕事だー  しかもいきなり夜勤という  始発で帰ってきます!

お疲れ様でした!

コメントの投稿

Secret

No title

東京。。。羨ましい。。もぉ。奈良とか、、、ナニモナイ!。奈良市にはアニメイトあるんですけど、これまたちょっと遠出しないといけないという。。。

とりま、何を言いたいかというと。一言で
羨ましい。

奈良の大仏羨ましいです。

No title

筋肉さんのぬいぐるみはなかったの?
(゚д゚)ホスィ…んだが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ