

最近のこととかとかとか!


日常

仕事から帰ってきたら即メイプル!  最近はCSOよりメイプルやっております

もうキャラの情報とか更新するのめんどくさいよ..  まあ気が向いたらそっちも更新したいと

そういえば 140装備買っちゃってたりする  武器とか2万ちょいの買っちゃってたりする

グッズとかは ある程度は買ってるけどそこまで大きいのは買ってないかな..


仕事忙しいねー  大変だねー 頑張ろうねー


コメントの投稿

Secret

No title

2万・・・金持ちすげええええええええええええ

リライト

いいよねぇー

茄子

ばかやろう!その分グッズ代削ってんねん!

リンネ

ハーヴェスフェスタはよ欲しい!

No title

ブログ初めて知った@@

がんばってー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ