

池袋

久しぶりに高校時代の友達と遊んできました

ほんと高校の時と変わらない
行く場所とかね

手ブレは仕様
写真 (8)



この前フレンドが撮ってくれた写真

0_0_201402102152185e8.jpg
0_1.jpg
0_2.jpg

んじゃスノボー行ってきます



試験合格おめでとう

GTA

0_0 (14)


ここからは昨日のオンラインでフレとぐだぐだ遊んだ記録です。


登山したり
0_0 (12)

0_0 (13)

0_0 (15)


軍基地凸したりしてましたね。 夜中の12時から初めて寝たの朝9時です。

明日は秋葉行く予定だったのですが変更で池袋ということになりました  久しぶりに高校の友達と会います。
池袋のほうが家から30分で着くから丁度良かった!



ではまた明日

ミッドナイトクラブロサンゼルス

ミッドナイトクラブロサンゼルス
というゲームの存在を知りました 痛車やネオンをつけたりもできるそうです。

買ってみようかなー

持ってる人いたら意見など欲しいっす


0_0 (9)
0_0 (10)
0_0 (11)

GTA5オンライン


オンライン部屋に入ると結構荒れてるところもありますが平和な部屋は本当に平和なんですよ。。

バイクで壁を走ろうと奮闘してる人がいたので盗撮
0_0 (5)

あれです 数人で溜まってるとどんどん集まってくるんですよね
しかもVC無しでも団体行動できたりとw 

今回はVCなしでみんなで空港へ行き
0_0 (6)

山で記念撮影です!
まさかVCなしでここまで団結できるとは思いませんでしたわ 日本人舐めてました。
0_0 (7)
0_0 (8)

そういえば


先日チェイサーのドリパケのステッカー全部剥がしました

今度秋葉行ったときにでもステッカーとか探そうかなと思います。

写真 (7)
写真 (6)
写真 (5)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ようつべカスタマイザ